お疲れ様です、ほんだです。



昨日のブログ宣言通り、
夜勤明けスキムしてきました。

@白浜岩場側

青森県でへなちょこスキムやってます。

到着すると、
三沢ガールズお2人さんがセッション中でした。

まずはサクっとすてき赤でウォーミングアップ。
まだまだ干潮でサイズもぜんぜんないスープ波でしたが、
かなーり遊べた。
つーか予報に反してムフゥ天国で、
ノン・ストレスで遊べたー。

そして!
前回のスキム終了後ケンさんに修正して頂いたくじら号
そしたらですよ、すこぶる調子いい☆彡
だいぶコントロールできるよーになってきたねー。

で、ヤスさん登場。

青森県でへなちょこスキムやってます。

年内、こーやってみんなとセッションできる日は後何日あるんだろー。

で、ヤスさんもくじら号を試乗。

青森県でへなちょこスキムやってます。

普通じゃない板を実感して頂けたのではないでしょーか(笑)

で、ボード談義は正座ですよね(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

そして教官も登場☆彡
もちろん教官にも試乗を。

青森県でへなちょこスキムやってます。

「自然と笑顔がでる板だ」
と太鼓判を頂きました(笑)

スクランブルのケンさんも見学に来てくれて、
チェックして頂きました☆彡
もーちょい上手く乗れるよーになったら、
またライディングチェックしてもらいたいなー。

そしてそして!!
Mr.フロントサイドさんに声をかけて頂き、
話が盛り上がり、もちろん(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

相変わらずのクヌヤロフロントをくじら号でメイクしてました。
スバラシっ!!

そんな感じで、
昼過ぎ満潮近くなってからサイズアップし、
波もまとまりはじめ、
なかなかのグッドコンディショーンっ!!
で、夜勤明けなのにかなりガシガシ走ってやりました。

とりあえず、
くじら号テストライドをちょこっと撮りましたので、
俺の思い出のためにどーぞ(笑)



一見普通に見えるでしょ??
しかーし!
見た目以上の笑える乗り心地。
かなりの未体験ゾーンですので、
興味のある方はぜひっ!!



ではまた。