お疲れ様です、ほんだです。



夜勤前にチャチャチャっとシェイプを。

{4468BCDC-FBDB-4370-9071-FF7C407FFE54:01}

シェイプってそんな気楽にやるもんじゃないんでしょーが、性格上がっちり膝詰めで作業にのぞめない。
色んなトコが雑ですが、それもまた一興。
と自分に言い聞かせ(笑)

フォーム厚が3cmなのでかなりの浮力になってしまうなーと思い、安易な発想でカットしちゃえー!とノーズを5cmほどカット。
ついでにテールをけっこーテーパーにしてみた。

{E2C41782-113B-4942-9F08-0AF4854ECFD7:01}

あ!今気づいた。
もともと緩めにロッカーを設定してたんで、更にロッカー緩くなった(笑)

さーて、どーなっちゃう??

もーちょいいじくっていきます。



そんな訳で、これから夜勤。
明日は夜勤明けスキムしまーす。
ちょっと矯正手術をしたくじら号のテストライドもしますので、お時間のある方はぜひっ!!



ではまた。