お疲れ様です、ほんだです。



昨日のブログで書いた通り、
テストライドしてきました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

@白浜岩場側
小雨まじりのジャンクジャンクジャンク。

青森県でへなちょこスキムやってます。

まずは久しぶりにすてき赤でウォーミングアップ。
やっぱり安定感と安心感がありますね。
サクっと10分ちょい、
こんなジャンクな状況でもけっこー遊べました。

そしてそして、ついに!

青森県でへなちょこスキムやってます。

「海にいる哺乳類みたいだ(黒いから)」と、
みーちゃん先生が『くじら号』と安易に命名(笑)

そして名前の通り、
デカい図体で浮力ばっちりとゆーかありすぎ(笑)
そんで浮力がありすぎるからか、
くじらの大きな口をあけた時よーに全て拾います。

波のパワーも水流も・・・ギャップも(笑)

くじら号』とゆー可愛らしいネーミングとは裏腹に、
かなりの暴れん坊将軍でした。

で、
乗ると笑っちまいます。
色々と変すぎるんですよ、コイツ。

で、

青森県でへなちょこスキムやってます。
ぴょーーーん

青森県でへなちょこスキムやってます。
ぴょーーーーん

こんな風に活きも良かった(笑)

あとね、持ちにくかった。。。

ジャンクだしオンショアも強くなってくるしで、
マジで最初の30分くらいまったく乗れなかったっす。
焦った焦った。

でもね、だんだん癖が分かってきた気がする・・・かも。
とりあえずターンできたし(笑)
制限時間もあったんで2時間で終了。

青森県でへなちょこスキムやってます。

次回はもーちょいクリーンなコンディションで乗ってみたいな。

ちょっと修正するためにスクランブルへ持ち帰り。
次回のテストライド予定は・・・来週の月曜かな~。
乗ってみたいヒトはお声かけください。

そんな訳で、

青森県でへなちょこスキムやってます。

テストライド上がりに極楽湯でまったり。
温泉が気持ち良い季節になってきましたなー。



あ!!そーそー。
昨日貼り付けた動画のこのTyler Warren。



よくNakiさんのブログでも登場するタイちゃんですね。
で、じっくり動画見てて気づいたんです。
こんな幅広ボードだから踏み込むのって難しいと思うんですが、
ぐいっとレールを入れる時の足の位置。
レール入れる方にめっちゃずらしてるじゃん!!

今さらそんなコトに気づいた(笑)
でも、なんだかすんげー納得。
オーバーフローの板もこーやって乗ればいーんですね。
なるほどなるほど。

つーコトは暴れん坊の『くじら号』もコントロールできる!!
・・・はずだよね。



ではまた。