お疲れ様です、ほんだです。



3つのカミングアウト。
1.サーフボード用のニットケースを今さらGET
2.サーフボードを今さらワックスアップ
3.フィンを瞬間接着剤で固定

青森県でへなちょこスキムやってます。

夜勤明けの一昨日、
あわよくば海に行こうと思ったけど、
あいにくの天気にグータラ過ごす。

休みの昨日、
これまた朝から雨&オンショアだったもんで、
簡単に心が折れちゃって午前中はダラダラ。

で、昼前から天気も回復し、
みーちゃん先生と三社大祭へ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

何年ぶりにちゃんと山車を見たんだろ。
最初の4台しか見なかったけど(笑)



それでも祭らしく屋台のお好み焼きとか、
体に悪そうな唐揚げとか食べて、
ちょっと祭り気分を味わいました。

こんな感じで八戸市は三社大祭、
青森市のほーではねぶた祭り、
弘前市のほーではねぷた祭り、
も始まりここ青森県にも夏が来た感じがしますね。

そんで合わせてこの週間天気予報。

青森県でへなちょこスキムやってます。

来週からよーやく夏ですか!?

そんで今日の空は、

青森県でへなちょこスキムやってます。

まさに快晴っ!!!!

ほんとー久しぶりに雲ひとつない青空。
心踊りますが今日は夜勤なのでガマンガマン。
明日夜勤明け寝ずに海行きます。



みんな小波マスターだね!
エアーとかオーリーってどーやってやんの?
先輩方、教えてちょーだい。

今週末も連ちゃん海遊びできるから、
今週こそはサーフィンもするぞ!!



そしてアラナちゃんは相変わらず可愛いですな(笑)



ではまた。