お疲れ様です、ほんだです。



さっき仕事帰りにlaulaさん前を通りすぎたら、
いよいよ今週末にせまった展示会の準備が進んでました☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

いつもステキ空間なんですが、
この展示会の時って更に違った空気感があって、
ほんとーにステキすぎるんです。

laulaさんも祝10周年☆彡
一緒に楽しみましょー。

2013年7月13日(土)~16日(火)
sunrise open ~ sunset close
style clothing laula
青森県三戸郡五戸町字川原町西裏5-57

みなさん、ぜひっ!!



さてさて、そんな訳で昨日のお話。



昨日は諸事情で海遊びはお休み。
でもでも、
海パン大将&ふじむんがスキムするとの情報が入り、
俺も休みだしってゆーんで海には行きました(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

@白浜岩場側
けっこー強めのオフショアで、
サイズダウンしながらも面ツルでキレイなブレイクがありました。

そんで、
何かちょっとでも前より楽しめるよーになってもらえたらと思い、
ビデオ片手に俺なりにまじめにアドバイスを。
・・・俺ごときがすいません(笑)

とゆー訳で俺はノースキム。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ふじむん、最後まで諦めずがんばってました。

海パン大将は渾身の1本も決まり、
きっと何か変化があったのか!?
と俺が勝手に自己満(笑)

そんな訳で反省用動画ですので全部どーぞ。



俺はその後、用があったんで帰りましたが、
2人はまだまだ遊んでました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ふじむん、がんばろーね(笑)

白浜はこれからがハイシーズン!
皆さんもぜひ一緒に海遊びしましょー☆彡



あっ!!
連絡先知ってる人にはメールしてたんですが、

去年も開催したスキム&BBQ☆彡
今月最後の日曜日にやりたいと思いまーす。

ちなみに去年の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/qmnfh723/entry-11315126153.html

女の子でも子供でも、
スキマーさんはもちろん、
スキムやったコトない人でも、
興味があるだけでも、
むしろ知らなくても(笑)
ただ単純に海が好きな方で、
海をキレイに保って頂ける方ならどなたでも参加OKです。

内容についてはまた後日UPしますね。



で、話戻りつつ話は変わり(笑)
海を後にして向かった先はコバジムさん。

青森県でへなちょこスキムやってます。

よーやくどーにか黄色のトラバを完登できました。
良かった良かった。
やっぱあれだね、スキム後じゃないから体に余裕があるね(笑)

で、昨日はけっこーたくさんいて、
みなさんの登りを見ながら刺激を受けつつ、
しかし自分のへなちょこさは変わらず、
なんとも楽しいセッションでありました。

帰り際、ミツオさんがネタを提供してくれたので勝手にUP。
ごめんなさいっ!!



最後の一手(笑)



ではまた。