お疲れ様です、ほんだです。


今週もまさかのお休みサンデー。


早朝目覚めてしまったんで、

朝一ポイントチェック。


@白浜岩場側


青森県でへなちょこスキムやってます。


なかなか~な感じ。


そして、いるいるこの人(笑)

お昼休みだけじゃない!

仕事帰りだけじゃない!

早朝もいるんです!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


ヤスさんっていつも海にいるよね(笑)

あれ、今気づいたけどデッキパッド変えましたね。

そんなヤスさんと、

お2人様貸切早朝きらきらフェイスご満悦セッションとなりました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、

それから入れ替わりで秋田のネイガーさん。

続いてアラタさんも登場。


青森県でへなちょこスキムやってます。


ネイガーさんはストイックに練習してました。

そんでアラタさんは相変わらずアラターンを連発。

よくあそこで板まわせるな~(笑)



そーこーしてると、

今シーズン2回目?ふじむんも登場。


青森県でへなちょこスキムやってます。


さすがセンスの塊ふじむん(笑)

前半は苦戦してたものの、

途中から勘を取り戻してきたみたいですね。



そして先週に続き、

レディーススキマーのお2人さんも。


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日は遠慮したのか遠くでコソ連してましたね(笑)

次回はみんなでセッションしましょー☆彡



そんで、

ついにマイボードをGETしたユウタくん。


青森県でへなちょこスキムやってます。


すばらしきセンスの良さ!

スキム3回目にしてあの安定感で、

今日もスープでしたがきれいにターンを決めてました☆彡



そしてそしてっ!

あの男が地獄から帰ってきた!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


Taikey from Hell.

リハビリと言いながら相変わらず上手ぇーし。

ちきしょー。

とりあえずほどほどにしといてください(笑)



そして結婚式間近のしょーご。


青森県でへなちょこスキムやってます。


お腹の肉が気になるねー(笑)

吉ブーマークを2人にして書き直すよ~。



といった感じで気が付けば、

よーやくハイシーズン突入っぽいにぎやかセッション。


青森県でへなちょこスキムやってます。


まー、南の人たちからしたら少ないんでしょーが、

うちらにしてみたら大勢と言えますね(笑)



で、俺は・・・。

うん、あんなもんです。

あんなもんでもサイッコーに楽しきセッションでした。


青森県でへなちょこスキムやってます。


一瞬だけビーターちゃんでも遊んでみたりして。

気が付けば7時間スキムとなりまして、

今日も足がパンッパンっです!!



今日も1日お疲れ様でした。


青森県でへなちょこスキムやってます。


ではまた。