お疲れ様です、ほんだです。




先日のブログで書いたスロット補修計画。

思いがけず急ピッチに作業が進んでしまい。

いや、正確に言えばテキトーすぎるだけなんですが。。。


お休みの今日は落書きタイム。


今回はメッセージを添えてみました(笑)


OVERTHINKING SUCK


そんなメッセージに忠実に、

レイアウトも何も考えず(笑)

いきなりペンを持ってババっと書いて、

チャチャっと色塗ってみたのがコレ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


思いの外まとまって良かった(笑)

そんで今回は調子のってデッキ側も。


白い板でスカッシュテールと言えば、

今年の稲田さんの板もそーだよなー、

なんて思って、

これまた写真も見ずにイメージだけで、

ババババっと書いたのがコレ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


これまた意外とまとまったねー、

と自己満(笑)


で、今改めて稲田さんの写真見たら、


青森県でへなちょこスキムやってます。
※無断掲載ごめんなさいm(_ _)m


お、ぜんぜん違うねー。


とりあえずこんな感じで出来たんで、

明日以降に仕上げのクリア重ね塗りして、

コンパウンドしたら完成です。

早ければ今週末乗れるかもー。


楽しみだ☆彡




とゆー訳でそのまま引きこもれるはずなく、

いつもの白浜チェーック。


青森県でへなちょこスキムやってます。


干潮の時間帯でしたが、

がんがんうねりが入ってきて。

リフォーム系でしたが、

意外と遊べそーな感じ。


しかーし!


青森県でへなちょこスキムやってます。

デカうねりで砂もってかれてるー。。。

週末までに復活するのか!?

あやしーね。


とりあえず、

今日は海活お休みして、スクランブルさんへ。


平日お昼の貸切コロコロたいむ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日は今までとちょっと違う感覚を味わうコトができたー。

ちゃーんと練習しなきゃね。


すると、こんなド平日なのに新規のお客様が。


青森県でへなちょこスキムやってます。

スケボーはじめて4~5日目だとゆー彼。

こけても、まくられてもトライ、トライ、トライ。

やはり若いってイイね☆彡



青森県でへなちょこスキムやってます。

こちらの彼はボウル初挑戦とのコトでしたが、お上手!

つーか、ものすんごいストイックに練習してました。


そんな彼は、


青森県でへなちょこスキムやってます。


なかなかのグリーンマンでしたね(笑)


そんで、

横乗り魔王ケンさんの補修作業を見学すると、


青森県でへなちょこスキムやってます。


シルバーカーボンなるものを使用し作業してました。

シルバーカーボンってカッコ良かった。


その後、


青森県でへなちょこスキムやってます。


ケンさんと秘密の作戦会議(笑)


また楽しみがひとつ増えたね☆彡




ではまた。