お疲れ様です、ほんだです。



昨日の状況からして、

きっと白浜まん中がいいんだろーと思い、

まずは白浜まん中をチェーック。


するも、思いの外サイズがなくビミョー。


うーん、、、


ん?


なにやら岩場側でスキムしてる人が見えるぞー!


と岩場側へカットバック。


すると、


青森県でへなちょこスキムやってます。


な、な、なんとっ!

レディーススキマーさんが2人もいました。


声をかけると、

去年はじめたばかりらしく、

しかーも、

このブログ見てくれてるとゆーコトにびっくり。


まだまだ干潮でヒザ波だったんで、

ぷちレッスン。


また一緒にセッションしましょーねー☆彡


で、お二人さんが上がった後、

潮が上げ始めてもサイズは思いの外上がらず、

でもコシムくらいのファンスキム。


青森県でへなちょこスキムやってます。


さにーさんでーびーち。


やっぱ晴れた休日はいーねー。


で、

オンが吹きはじめ波は・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。


がちゃがちゃしてきたんで、

入念にストレッチして帰ろーと思ったら、


まさかまさかの、


青森県でへなちょこスキムやってます。


イケメンセイヤくん、

かぶりセイヤくん、

タイチくん、

が登場。


無駄にハイテンションなかぶりセイヤくんに誘われ、

延長戦決定(笑)


それにしてもみんな若い。

20代前半×2人と10代(高校生)が1人。


途中気がつきましたが、

俺ってタイチくんの2倍くらい生きてるんだね(笑)


満潮近くで巻きも悪かったんで、

遊びでショービットしてみせたら、


青森県でへなちょこスキムやってます。


さすがスケーターのかぶりセイヤくん、テンションUP。

どこか、のりのりノリオさんと同じ臭いがします(笑)


そんな感じで、

晴れた休日の白浜は人もたくさんでした。


ガイジンさんがカイトで遊んでたり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


ガイジンの水着ねーちゃんがいたり(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


白浜すてきです(笑)


そんな感じで遊んでると波はみるみるサイズアップして、

昨日と同じくらいまでなりました。

ひさしぶりにぶっ飛ばされたりしておもしろかったー。


青森県でへなちょこスキムやってます。


とゆー感じで、

今日はダラダラと8時間スキムやっちまいました。


もーね、

太ももの筋肉がぱっつんぱっつんできれそーです。。。


明日の仕事が憂鬱だ(笑)




ではまた。