お疲れ様です、ほんだです。

夜から朝へのコントラストが好きです。

青森県でへなちょこスキムやってます。

今日もサイコーな1日にしよー!!
ってな気分になりワクワクします。

上の写真は夜勤最中の写真なので実際は、
『今日も一晩がんばったなー』
が正解なんですが(笑)

さてさて、
ここ青森でもいっちょ前に気温が上がっている最近。
おかげさまでワックスがデロデロになってたんで、
ワックスオフ!
ついでにノーズのリペア!!
紫外線硬化のやつだったんで、
窓からノーズを出して(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

こーやってちょいちょい手直ししながら、
長く乗っていきたいお気に入りのボードです。

そーいえばこんなピカピカ新品だったんです☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちなみに自分のデータは、
身長180cm
体重70kg前後
30代折り返し直前の独身です(笑)

それに対して、

青森県でへなちょこスキムやってます。

プロシェイプ
カーボン
Lサイズ
3/4”(ノーズとテール薄め)
ハイブリッドロッカー

とゆー仕様となっており、
だいぶオーバーフローな感じで、
この1年ちょい色んな場所で乗ってみて、
すこぶる楽しいボードです。

明日からのスキムのためにワックスアップ!

青森県でへなちょこスキムやってます。

だーいぶボロボロになってますが、
これくらいが生きてる感じがしてステキです。
これからもよろしくお願いします。

さてさて、
昨日はアラタさんとショーゴが白浜で入水したそーで、
アラタさんが動画UPしてました☆彡



イイねっ!!

昨日はサイズがちょっと上がってたんで、
海水浴場が良かったみたいですね。
監視塔前って呼び方もイイっすね~。

さーて明日はのりのりノリオさんとセッション予定☆彡
お時間のある方は白浜までおいでくださーい!!

ではまた。

















※追記※
ユウタくんのスキム2回目反省用動画作ってたんですが、
せっかくなんで無許可で小さくUP(笑)