お疲れ様です、ほんだです。

青森県でへなちょこスキムやってます。

気が付けば日の出時間がめっちゃ早い。
今年はまだ日の出スキムしてないなー。

さてさて、
コバジムさん改装に伴い、
ジャジスポのチョクさんがルートセットにやって来る!
との情報があり、覗き見に行ってきました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

秋田からイズモさんもいらっしゃってました。
お久しぶりです☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

そして、
新しいホールドとともに新しい課題がたくさん出来てて、

その合間にちょい登りさせて頂いたりして、

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

そして今日のキーワード
想像を絶する小ささっ!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちびっこムーブ炸裂(笑)

まだまだルートセットは続いてましたが、
お先に失礼しました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

完成が楽しみですねっ☆彡

そーいえば、
昨日の夜勤前にiMovieで遊んで作った動画。
みーちゃん the Movieの予告編



なんかスゴい迫力!!(笑)
本編が完成するのはいつになるのでしょーか。
あ、みーちゃん勝手にUPしてごめーんね。

ではまた。