お疲れ様です、ほんだです。

夜勤明け、

青森県でへなちょこスキムやってます。

何だかとってもキレイな朝焼けが見れたんで、
もちろんスキムですね。

アラタさんが昨日の様子をYouTubeでアップしてたのを見て、
ある程度覚悟して行ったんですが、、、

やはり、どのポイントも残念な感じ。

で、とりあえずオレンジハートP改めヤマPで入水。

ちょっと前にみーちゃん先生が作った、
『HONDA?』
が未だに残ってました(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

地形はばっちりだし、
無風だったんですが、
ぜーんぜん乗れる気がしない。。。

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんで休憩してたら、
犬の散歩をしてるコワモテなお兄さんに声をかけられました。

コワモテと言えば・・・(笑)
2年前の今頃、
ちょーどこのポイントではじめてお会いした新潟のボス。

青森県でへなちょこスキムやってます。

スキムってこんな風に出来るんだ~☆彡
と夢が広がったのを覚えています。

その時の動画がこちら。



懐かしーですねー。

そんなコトを思い出しながら、
ポイントを移動。

青森県でへなちょこスキムやってます。

イエローPへ。

もちろんこちらも残念なコンディション。
それでもせっかくなんで入水。

青森県でへなちょこスキムやってます。

でも何だかだんだん見えてきた!
流れが見えてきたぞ!!

攻めずに、逆らわず、ただ流れに合わせるだけ。
ほんと1本しかまともに乗れませんでしたが、
でもその1本があるだけで最高に満足。

青森県でへなちょこスキムやってます。

俺、やっぱスキム好きだなー。

夕焼けこやけでまた明日♫
また明日♫

青森県でへなちょこスキムやってます。

ではまた。