お疲れ様です、ほんだです。




暑かったっすね。

今日は仕事帰りの夕波ひとり占めスキムしてきました。


昨日は三沢が全滅だったし。

その前は八戸が全滅だったんで、

今日は間をとってみました。


とゆーコトでハム裏。


青森県でへなちょこスキムやってます。


まー、パッと見びみょーな感じ。

サーフィン的にはどーなんでしょー?

スキム的にはリフォーム波でハラ~コシくらい。

オフショアがほどよく吹き、

地形は傾斜がばっちり決まってました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そして何より暑いっ!!

気温は23℃くらいだったみたい。

でもね、水温はやっぱ冷たい。


青森県でへなちょこスキムやってます。


まだ9℃だそーです。

平塚なんかと比べると10℃くらい冷たいわけですよ。

沖縄とは・・・比べたくない(笑)

そんな訳で、へたれな自分はまだブーツを脱ぎません。


青森県でへなちょこスキムやってます。


とりあえず昨日ぜーんぜん乗れなかったんで、

今日は楽しかったー。

ぶっちゃけまともに乗れたの数本だったけど(笑)

でもね、スキムしてる感じがした。

ちょいとばかし面ガタではありましたが、

それでも入口と出口が分かるだけマシだね。


そーそー。

今日はね、アンパンマンに見守られながらスキムした。


青森県でへなちょこスキムやってます。


白浜と違って、

ココは色んなモノが打ち上げられるねー。

つーか、やっぱ白浜ってロケーション良いよねー。

早く地形が復活してくんないかなー。

俺、白浜が好きだ!!


とか思いつつ、

なんやかんや日没までダラダラとスキムしました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


日焼けのコトだけ考えて、

シーガルが欲しい今日この頃(笑)


そして、〆はやっぱり!


青森県でへなちょこスキムやってます。

プロテインだね!(笑)




ではまた。