お疲れ様です、ほんだです。



昨日は母の日でしたね。
久しぶりにプレゼントを買おうと思ったんですが、
何も思いつかなくてケーキを買って帰りました。

で、結局自分も食べちゃうってゆー。

青森県でへなちょこスキムやってます。

まー、気持ちが大事だよね!(笑)



さてさて、
昨日YouTube見てたら、気になるタイトルが。

The King Of One String
直訳すると『一本弦の王様』。
どれどれ。



やべー、カッコよすぎだろ。



世界には面白いヒトがいっぱいいるね~☆彡



で、他にも色々見てたら・・・


これまた渋すぎおじちゃんが。



一曲プレゼントするってのが似合いすぎだし、
まったくいやらしくない。



このガレージ感がたまりませんな。



で、また他にも色々見てたら・・・



スプーン??(笑)



そんな発想どっから出てくるんだ??



お、お、おばーちゃん!



すげー燻銀(笑)



あ、あ、足っ!!



色んな言い訳してる自分が恥ずかしい。



見てるだけで笑顔になれる。

http://youtu.be/CcsSPzr7ays

↑の動画埋込み不可となってるのでリンク先のみ。



これなんて渋すぎっしょ☆彡



まさにブルースです。



はい、そろそろ夜勤に行く準備しなきゃいけないんで。

ではまた。