お疲れ様です、ほんだです。




本日お休みでありまして、

どーにかみんなとスキムしました。




ポイントは悩んだあげく白浜岩場側。


青森県でへなちょこスキムやってます。


波のサイズはあり、

傾斜もあるものの、

海の中の地形が悪すぎ、

結局はヒザコシスープ祭り。


地形が戻るまで時間がかかりそーです。。。


そんな訳で今日は、


青森県でへなちょこスキムやってます。


オーサトさん

教官

ふじむん

の4人でセッション。


そーそー、

ふじむんもシーズンインしましたよ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


何気にウェットスーツも板も俺とお揃いだね(笑)


そんなふじむんはシーズンインとは思えないセンスの良さ☆彡

さすがいつも通り調子がイイです!!


まー、あまりにビミョーなコンディションで、

とても静かなセッションでありました(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


ちょっと離れて見ると良さそうに見えるんですが・・・。

とりあえずネバってもダメっぽいねと終了。


着替えていると、


おっ!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


うっちぃ隊長が登場☆彡

何か新しいおもちゃゲットしてました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そーいえば、

最近ふじむんは整形手術したらしい(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


キモいっ!!

なぜそのメガネを車に積んでるんだ?(笑)


久しぶりにみんなでダラダラ話してると、


青森県でへなちょこスキムやってます。


あまりの不完全燃焼からかスケボーでもすっか?

ってコトになり移動。


青森県でへなちょこスキムやってます。


スケートたーいむ。

と言いながら、

普通のスケボーあり、

セクター9あり、

カーバーのC7あり、

カーバーのCXあり、

うっちぃ隊長のおもちゃもありと、

試乗会となりました。


青森県でへなちょこスキムやってます。

やっぱ教官うめぇーし。



青森県でへなちょこスキムやってます。

ふじむんもオーリー練習中。




青森県でへなちょこスキムやってます。

オーサトさんはセクター9やカーバーでクルージング。



青森県でへなちょこスキムやってます。

おじーちゃんうっちぃ隊長はリハビリ中。



青森県でへなちょこスキムやってます。

俺は教官に追い撮りしてもらったり。



青森県でへなちょこスキムやってます。

そーいえば最近この車によく遭遇します。

可愛いよね~。



青森県でへなちょこスキムやってます。

ふじむんキャスパー練習中。



青森県でへなちょこスキムやってます。

教官久しぶりのスケボーとは思えないっすわ。



青森県でへなちょこスキムやってます。

フリースタイル好きなふじむん(笑)



まーこんな感じで、

GWに駆け込み乗車的に久しぶりにみんなと遊んだ気がする。

今年もみなさんよろしくお願いします☆彡




ではまた。