お疲れ様です、ほんだです。



やっぱり珈琲好きなんですよね。

青森県でへなちょこスキムやってます。

違いの分からない男ですから(笑)
スタバだろーがインスタントだろーが何でも良かったりします。
ちなみに家ではバリスタを使用してますので、
詰め替え用のパックはいつでも受付しておりますm(_ _)m


さてさて、
YouTubeでチャンネル登録している『patagonia』さんが、
新しい動画をUPしてました。



うん、深い。



他にも色々面白い動画がたくさんあります。


完璧な波に乗るためにするのではなく
楽しむためだけに海にでる



友達と一緒に過ごしながら、課題を共同で解決する
楽しい共同作業です



ただ考えるとか存在するとか呼吸するとか
そういう静かな瞬間というのはとても貴重です



流れはつねに回転しているため
視点はつねに変化し続けます
だからその視点の変化を楽しむんです
リラックスしてね


などなど・・・。
ぜひぜひ。ご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/user/PatagoniaJP/


ちなみに俺、
パタゴニアの製品をひとつも持ってません。
日本中の足長おじさん達!
いつでもプレゼントお待ちしてます(笑)



ではまた!