お疲れ様です、ほんだです。



八戸市にあるCANOEさんで取り扱っている
ALOHAのロンTをゲットしました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

フロントにALOHA
バックにMAHALO
シンプルで飽きのこないデザイン。
彼女へのプレゼントとしてピンクをチョイス☆彡


そして、

青森県でへなちょこスキムやってます。

↑の写真は子供用のサイズですが、
ワンポイントのフラガールがとても可愛いです。

皆さんもプレゼントにいかがでしょーか?



さてさて、
昨日は十和田市にあるコバジムさんへお邪魔してきました。

こちらのメンバーと一緒。

青森県でへなちょこスキムやってます。

久しぶりに登場した
チームさわむかいのリーダー。

青森県でへなちょこスキムやってます。

夜勤明けだったためかちょっと元気なかったね(笑)
それでも持ち前の身体能力で果敢に、、、
はしゃいでました。


そして、みつぐ君。
まともにセッションしたのは初めてですね。

青森県でへなちょこスキムやってます。

初めて半年だそーですがすごいっすねー!
これからも一緒に登ってくださーい。


そしてそして、
リハビリ中とのコトでしたが、
さっちゃん先生、強しっ!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

やっぱこーゆー強い人見るとテンション上がりますねー。



そしてそしてそして、
もちろん一緒のみーちゃん先生。

青森県でへなちょこスキムやってます。

トラバ完登まであともう少しっ!!
がんばっ!!!!


まー自分はね、、、
これからがんばります。
とりあえずは、目指せG3ですね(笑)


そんな感じでニコリンまったりセッションとなりました。
とりあえず思い出&みつぐ君の反省用に動画をどーぞ(笑)



やっぱ、みんなで登ると楽しーねー☆彡
筋肉痛が心地よいですな~。



さてさて、
筋肉痛のせいではありませんが。
最近めっきり仲良しになってしまったこちらさん達。

青森県でへなちょこスキムやってます。

職業病でしょーが、
腰痛はんぱねーっす。。。

なんかアドバイスあればお願いします!!



ではまた。