お疲れ様です、ほんだです。


昨日のボルダリングでばっちり筋肉痛。
前腕はもちろんですが、
今回は背中までキてます!!
カッコいい背中になれるのかな(笑)



とゆー訳で上半身を休めるため、
本日は海活☆彡

とりあえず白浜まん中をチェック。

青森県でへなちょこスキムやってます。

いつものサーファーさんが貸し切りサーフィン中でした。

干潮の時間帯、スキムはNG。
時間つぶしをして予定通り上げてからスキム開始

明日入るなら午後2時くらいからがイイかもです。

青森県でへなちょこスキムやってます。

もーね、サイコーでしたよ!!
コンディションは・・・。

スバラシ波があり(ちょっと遠かったけど)
スバラシ風があり(ちょっと強かったけど)
スバラシ傾斜があり(これはほんと)

意気込んでガシガシやるけど、
まったくテイクオフ出来ない。

しまいには八戸ロケット炸裂し、
おでこから落ちて軽い脳震盪。



なぜだ?

なぜなんだ??

こんなコンディション久しぶりで、
パワーあるし、
サイズはムネくらいあるし、
上手い人だったらサイコーにヒーハーなはず!!


・・・でも全然板に乗れない。



・・・。


・・・。


あ。


2時間後気づきました。



りらぁ~っくす☆彡
(↑平仮名な感じ)

青森県でへなちょこスキムやってます。

するとすぐ乗れました。

久しぶりのグッドウェーブにテンション空回り。
ちょっと遠目のブレイクだからめっちゃ走らなきゃ!
ってなって余計な力が入ってたんですね。

肩の力を抜いて、
ちょっと軽くスピード落として、
丁寧に乗り込んだら、
ちゃんと届くじゃーん!

って時すでに遅し。
無残に体力と体温だけ消耗し、
あえなく終了。

いやぁ~、学んだね。

『冷静と情熱のあいだ』(笑)

で、着替えて帰ろうと思ったら・・・



お昼休みじゃなく、
アフター5に登場のこの方(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

満ちすぎてちょっと難しくなってましたね。

実質去年からスキムはじめたと言ってもいいのに、
年齢を感じさせないアグレッシブさで、
果敢にトライする三児のパパさん!

青森県でへなちょこスキムやってます。

俺ごときがアドバイスするのもおこがましいですが、
ターンのアドバイスをしたらすぐに進化しました。
おそるべき三児のパパさん!!

いつも素晴らしい刺激をいただきます。
ほんとーにありがとーございます!!

iPhoneの充電がなくなって撮影終了したとたん、
めっちゃイイの決めてました☆彡
撮影できなくて残念!!

でも、せっかくだし反省用に動画を勝手にUPします(笑)



こんな感じで、
今日もサイコーに楽しい1日でした!!



ではまた。

青森県でへなちょこスキムやってます。