お疲れ様です、ほんだです。



連休初日。

天気良かったですね☆彡

しかし、

風向きが悪かったし、

明日に期待し海活はお休み。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんな今日は、

先週のリペイント作業の続きをしに、

スクランブルさんへお邪魔してきました。


まずはデッキ側のリペイント。

白を何度か重ね塗りし、


青森県でへなちょこスキムやってます。


その上からフレッシュグリーンを再度重ね塗り。

デッキパッドは貼り直す予定なんで、

マスキングしませんでした(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


ムラがあるよーに見えますが、

実際はムラがあります(笑)

まー、ご愛嬌とゆーコトで。

言い訳するとすれば、

デッキ側はワックス塗るし、

そんな気になんないかなーとゆー安易な発想(笑)


そんな作業の横では、

ケンさんとケンさんパパが、


青森県でへなちょこスキムやってます。


フィアット パンダをリペア中でした。

まったくもって素人の仕事とは思えない!

それにしてもこの車、

面白い作りしてますね。


さてさて、

デッキ側のリペイントも終わったし、

本日のメインイベント!

落書きターイム☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


ネットから探してきた画像をモトに、

ちょいとアレンジしながら、

せこせこせこせこ書きました。


さすがにアーティストではありませんので、

ゼロから考えるのはやめときました。


で、とりあえず完成したのがこちら。

テーマは『sprout


青森県でへなちょこスキムやってます。


春だしね。

新しい遊び(サーフィン)はじめるしね。

ここからまた自分の世界が広がるしね。

そんなコトいったってもやしっ子だしね(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


爽やかさんだ☆彡


この後、

ボトム側とデッキ側にクリアを何度か重ね塗りし、

本日の作業は終了。


明日、コンパウンドして完成となります!


あとは乗れるようになるだけだな(笑)

一緒にサーフィンしてくれる人、

・・・いや、

ゼロから教えてくれる人、大募集中です!!




そんな感じで、

スクランブルさんを後にし、

夜はコバジムさんへ。


もちろん、みーちゃん先生も一緒です。


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日も1日お疲れ様でした!!




ではまた。