お疲れ様です、ほんだです。



いつぶり??


約2年前、
福島のイシイさん&スケさんと初めてセッションしたこのポイント。



これは震災2ヶ月後のセッションでしたね。



ちなみに、
まる2年前の自分は↓こんなでした。



へなちょこすぎる(笑)


で、
最後に入水したのって・・・



たぶんこの時かな??

いやいや、
2012年の初日の出スキムが生コンだった。

青森県でへなちょこスキムやってます。

時間が経つのは早いものです。



とゆー訳で、
今日は生コンPにてスキムしてきました☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。


写真では分かりづらいと思いますが、
見違えるほどキレイに整備されていました。
駐車スペースからのアクセスが格段と良くなり、
スキム中の休憩もしやすく、
着替えもしやすくなりました。

青森県でへなちょこスキムやってます。


そんな今日は、
教官
アラタさん
ショーゴ
と、自分の4人セッション。

ちょいと難しいコンディションでしたが、
1本イイのが決まったから良かった~☆彡


自分はサクっと2時間ほど入水しましたが、
教官とアラタさんはまだ遊んでました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

次の休み予定の日は気温も上がるみたいだし、
楽しく海活できそーです☆彡



ではまた