早いもので、あれから2年経ちますね。
お疲れさまです、ほんだです。



さてさて、
先週土曜日は今年初スクランブルってきました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

まずは、
アラタさん
ショーゴ
ふじむん
自分
の4人でセッション開始☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

ボウル初挑戦なアラタさん&ショーゴ。

出来る男アラタさんはドロップインに挑戦。
最初からずーっとビデオ撮ってたのに、
カメラを止めたとたんに成功!
そんなもんですよね~(笑)

デストロイヤーショーゴは板を飛ばしまくり、
壁にも人にも攻撃しまくり!
色んな意味で目が離せない存在(笑)

そしてイケメン風ふじむん(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな感じで、
へなちょこ4人ワイワイ楽しみました。

あ、そーそー。
ケンさんパパからコーヒーの差し入れを頂き☆彡
心も体もほっこりしましたね。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ごちそーさまでした!!

そして、
アラタさんと入れ替わりでダイスケさん合流。

ケンさん風に言うとこの『コロコロ』(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

セッション@みち銀P☆彡
ケンさんのレッスンもあり、すごく勉強になりましたね~。

で、スクランブルに戻ると、

青森県でへなちょこスキムやってます。

高校生スケーターが2人来てました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

サトルくん&ユーキくん

そんな2人は、
たった数時間の間にみるみるスキルアップ。
若いってイイねっ☆彡
ぜひ夏はスキムにも挑戦していただきたい!!

そして近所の小学生も登場。

青森県でへなちょこスキムやってます。

かわいらしいけど、、、
スノーブーツみたいなの履いてるのに、、、

青森県でへなちょこスキムやってます。

上手っ☆彡

そして、

青森県でへなちょこスキムやってます。

イシバシさんカッケぇー☆彡

そしてそして、

青森県でへなちょこスキムやってます。

お名前を聞けなかったこちらの方も、
(※追記:kakkyさんの動画見て気づきましたがタカヤさんだと思います)
ウォーミングアップでじゅうぶんカッコ良すぎました!!


まー、そんな感じで、
気づけば6時間くらい遊んでた☆彡

ちょろちょろとビデオ撮ったんで、
思い出にどーぞ(笑)



こーやってスケボーをやればやるほど、、、

海行きたーい!!
波乗りしたーい!!

って思っちゃいますね。



ではまた。