お疲れ様です、ほんだです。



気温は上がるけどー、

あんま期待せずに白浜へ。


岩場側はまったく巻かない感じで、

やっぱりねー。。。

と思い、白浜まん中へ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


おっ!


青森県でへなちょこスキムやってます。


おおっ!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


いーじゃーん☆彡


早い時間から風が強くなる予報でしたが、

昼前くらいまでほぼ無風。

ちょっとアウト気味のブレイクでハラくらい。

もちろん面ツルっ。

ファンファンウェーブでしたよ~。


Facebookで『みんな早く来て!!』と叫んでから、

すぐさま入水。


するとFacebookをやっていない〇〇さん登場!

大人の事情で名前はふせておきます。

お昼休みといえばタモさんかこの人です(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


なにげに今年入って初の顔合わせ。

〇〇さんの第一声は、

『ほんだ君、白くなったねー』

でした。

そーなんです、白いんです。

最近この白さが恥ずかしい(笑)

そんな感じで〇〇さんとセッション開始☆彡


すると、今度はサワPさん&長男くんも登場!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


サワPさんはフォトセッションでした☆彡


・・・が、SDカードの調子が悪くデータが消えてしまったみたい。

まー、今日はぜーんぜん乗れてなかったから良かったけど(笑)


長男くんの携帯で撮った写真が残ってたみたいなんで、

そちらを勝手に拝借。


青森県でへなちょこスキムやってます。


高校卒業したての爽やかイケメンに、

背後から忍び寄るダメ大人。


青森県でへなちょこスキムやってます。


カメラを構える姿が様になりすぎなサワPさん。


こんな感じで、

思いがけず佳き波で、

思いがけずお一人様スキムも免れ、

なんとも楽しきセッションでありました!!


スキム終了時の気温は、


青森県でへなちょこスキムやってます。


ついに2桁きたね!!

調子に乗ってどんどん上がっちゃってください☆彡


いやー、

やっぱ海ってイイよねー。


青森県でへなちょこスキムやってます。


お疲れ様でしたっ!!





追伸:

kakkyさんにもらったファンボードを清掃ちゅうです(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


ではまた。