お疲れ様です、ほんだです。




腰痛が日に日に悪化している気がして、

コルセット?

腰痛ベルト?

サポーター?

何でもいいんで、

良さげなモノを探しにフラっと行ってきました。


オーソリティで試着してみて、

ザムストのやつが良さげだったんですが、

どーゆーのがイイんでしょーか?

詳しい方はご一報を!!


他も見てみよーと八戸へ移動中、

いつも気になってたけど、

なかなか立ち寄れなかったお店へ。


青森県でへなちょこスキムやってます。

カフェのオープン時間はすでに過ぎてしまってましたが、

お店の方とちょいとお話させていただきました。


なんとも不思議な感じ(笑)


お店の裏には、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

ツリーハウスがあったり。


隣には、

とある建具屋さんの作業小屋。


青森県でへなちょこスキムやってます。

噂によるとlaulaさんとお知り合いとのコトで。

壁がステキ(笑)

その小屋の前には・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。

大釜風呂(笑)


日を改めてお邪魔したいと思います!!


そんで、

その後、

腰痛対策グッズを探してたつもりが、

気づいたら、


青森県でへなちょこスキムやってます。

クライミングパンツをゲットしちゃった。

脱アディダスジャージ(笑)

これでちょっとはクライマーらしくなったか??


すっかり本来の目的を忘れ、

行き着いた先は、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

初めてカヌーさんのお店へ☆彡


外観がすごく可愛い!!

お店の雰囲気もすごくステキで、

揃えてある商品たちもステキ。

またお邪魔しまーす。


もーね、

ここまでくれば腰痛の『よ』の字も忘れ(笑)


本日の〆は、


青森県でへなちょこスキムやってます。

焼肉っ!!

やわらかお肉たちに胃袋も満たされ、

夜勤明けでしたが、

本日も充実した1日となりました。



さーて、

明日はどんな1日になるか楽しみだね~。


ではまた。