お疲れ様です、ほんだです。


青森県でへなちょこスキムやってます。


先日の大雪で、

家に帰る坂道(←なかなか急勾配)

の残り3mが登りきれず、

兄にトラクターを出動してもらい

牽引してもらいました。


そして次の日、

駐車場から車を出したとたん

スタック!!

またまた兄に手伝ってもらいました。


あー、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


青森県でへなちょこスキムやってます。


あ、1週間ぶりのブログ更新ですね。


それでもアクセス数は日々あるわけで、

こんなブログでも癖で見てしまう人がいるコトに

ありがたい気持ちでいっぱいです。




そんな感じで、

ここ最近どーしてたかとゆーと、

当たり前ですが普通の人のよーに働いてました。

もちろん休みの日もありますので、

ちょっと出かけてみたりして、




Natural Life Studio(vege cafe GREEN)さんで、

ステキなランチをいただいたり。


青森県でへなちょこスキムやってます。



siestaさんの小久慈焼出張所にお邪魔し、

ステキな器で美味しいコーヒーをいただいたり。


青森県でへなちょこスキムやってます。


こーやって手作業で丁寧に挽いてると思うと、

美味しさも倍増ですね。


青森県でへなちょこスキムやってます。

そんで、

小久慈焼の器をひとつ買っちゃったり。


青森県でへなちょこスキムやってます。




ジムで体組成計の測定結果、


青森県でへなちょこスキムやってます。


体内年令が17才とゆーコトで

ひとり自己満足してみたり(笑)


laulaさんに立ち寄り、

いつも通り仕事の邪魔をしながらまったりしたり。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そして、

ギターのボディ裏側を切開手術していただいたり。


青森県でへなちょこスキムやってます。


職人です。

これでやっとリペアできます。

あったかくなったらセッションしましょーね☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。



で、せっかくの休日の海は

気温は上がったものの

オンショアでぐちゃぐちゃだったり。


青森県でへなちょこスキムやってます。



久しぶり~に、

RELAXATION SALON COREさんで癒やしてもらったり。


青森県でへなちょこスキムやってます。


写真撮らなかったのでHPから勝手に拝借m(_ _)m




その他いろいろと、

なんやかんや充実しておりました。




そんな感じで気づけば2月も終わりですね。


春はもーすぐですか?

地味ぃーに気温も上がってきてる、、、

気がします。


お願いします!

No more 氷点下!!



ではまた。