お疲れ様です、ほんだです。



生まれて初めて確定申告に行ってきました。

ものスゴ行列で受付まで30分オーバー

申告書作成~提出まで30分オーバー、

と1時間以上もかかりました。


そんなストレスを解消しよーと、

あわよくばと思いながら向かった先は・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。


白浜まん中。

何かイイ感じに見えますが、

見えるだけです(笑)

そして激的に寒い!!


それもそのはず、

午後1時なのに・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。


マイナス3℃。


ビバ北国!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


いや、全然嬉しくない。

しっかり心を折られてしまいました。


が、

金浜ではサーファーさん数名が

吹雪をもろともせず入水しておりました☆彡

リスペクトっ!!


でも自分は、


青森県でへなちょこスキムやってます。


そば&おでんでほっこり。

鳥の鳴き声が聞こえるな~

と思いながら店内を見ると、


青森県でへなちょこスキムやってます。


ほんとーにスズメがいました(笑)


こんな感じで、

ぐーたらと休日を過ごしてしまったので、


夜はこちらへ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


コバジムさん☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


もちろん、

みーちゃん先生と一緒。


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日は誰もいらっしゃらなかったので、

貸し切りでありました。


それにしても俺しょぼすぎる。。。


青森県でへなちょこスキムやってます。


でも、ちょっとは進歩したのか?



みーちゃん先生も色んな課題にトライ。


青森県でへなちょこスキムやってます。


サクっと1時間半やりましたが、

もーね、腕がパンパン。

今もタイピングするのが辛い(笑)


最近、この腕の筋肉痛が心地よいです☆彡

もーちょっと定期的に通いたいっすよねー。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんな感じで、

どーにか休みらしく遊べました。

良かった良かった。



それにしても寒いよねー。


青森県でへなちょこスキムやってます。


立春なんてとっくに過ぎてるけど、

真冬日ぜんかいな青森県であります。


あ、そーそー。

今日ね夢を買いました(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


神様お願いします!!

laulaさん、一緒に夢を見ましょー(笑)




ではまた。