お疲れ様です、ほんだです。


週末、青森スキムぷち新年会をしました!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさん
教官
のりのりノリオさん
アリマッティ
ショーゴ
セイヤくん
みっちゃん
どかちゃん
カスミちゃん
みーちゃん先生
と、俺。

ぷち新年会と言いながらも、
けっこう集まりましたね☆彡
しかも今回はセイヤくんも参加できて、
良かった良かった。


二次会も盛り上がり☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさんがお酒を飲んでた!
初めて見た!!(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

そしてアリマッティくんも飲んでた!!!
二次会途中で激チンしてた!!!!(笑)

いつでもどこでものりのりノリオさんは
終始みんなに笑いを提供してくれるし(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

ヤングメンな2人が佳きライバルになる日も近いでしょー。

青森県でへなちょこスキムやってます。

みっちゃんは掲載不可能な変顔が多かったけど!!
これは大丈夫だね(笑)


スキム新年会と言いつつ、
スキムの話はまったくなし!!
ほんとに皆無だったと記憶します(笑)

自分は二次会の途中で撤収しましたが、
他の面々は三次会まで行ったみたいですね~。
すばらしっ!

まだまだ真冬で極寒な青森県ですが、
今年の青森スキムは
去年以上の盛り上がりを期待させてくれますね☆彡

ふじむーん!!
どぉ?楽しそうでしょ??
会社の飲み会に行ってる場合じゃなかったね(笑)

そんな感じで、
去年の青森スキムまとめ動画
『2012年 寒風仕込み』



今年はもっと面白い動画作れるよーにがんばりまーす。
皆さん、ご協力お願いします!!



ではまた。