お疲れ様です、ほんだです。




今日は白浜まん中でスキムでした。


青森県でへなちょこスキムやってます。


天気もイイし、

オフショアだし、

おかげさまでフェイスも整い、

ぼちぼちイイ感じでした。


青森県でへなちょこスキムやってます。


サイズはムネくらいだったと思います。

でも見た目に反しムズかった~。

で、

たまにイイのが入ってくるんですが、

そーゆー時に限って砂がゆるくて・・・_| ̄|○


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんで更に、

水が冷ぇーのなんのって。

顔面が痛すぎ!

頭がキチ割れるかと思った!!

もーねギンギンでしたよ、ギンギン!!!

さすがに今日はキャップ欲しいと思った。


でもね、

久しぶりのクリーンなコンディションだったんで、

今年初めてサイドウェイした。

やっぱあのシャァーって感覚が気持ちイイよね☆彡

ただちょっとアウトに出れただけで楽しい!!

・・・その後ターン出来なかったけど(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんでアラタさんはNEWボード☆彡

やっぱNEWギアって、

それだけでテンション上がりますよね~。

今年はその板でロングライドしちゃってくださーい。


そんなアラタさんが言ってた。

『冷たかろーが何だろーが楽しいよねっ!!』

That’s Right!!

やっぱさ、スキムって楽しーよねー☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、気が付けば4時間ほどやってました。

足がパンパンっすよー。


自分のスキムの内容は別として、

大大大満足な1日でありました。



そんな今日は世間様では3連休の中日。

Facebookを覗くと・・・


波乗りを楽しんでる方や、


青森県でへなちょこスキムやってます。


スノボに行った方や、


青森県でへなちょこスキムやってます。


アイスクライミングされてる方や、


青森県でへなちょこスキムやってます。


果てには、

飛んでっちゃった方まで(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


それぞれが海山空と自然を地球を満喫されていました☆彡

すてきっ!!


自然を楽しんだり、感じたり、

そこから何か学んだりするって

すごくイイことだよねー☆彡




ではまた。