お疲れ様です、ほんだです。


昨日は、
偶然にもダイスケさんも休みとゆーコトで道ずれ。

とゆーか、
車まで出してもらって(笑)
ありがとーございました!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ヤングめんサワムカイ君
ダイスケさん
みーちゃん先生

と4人で盛岡のジャジスポへ!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ヤングめんサワムカイ君は2回目、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさんも3回目?

青森県でへなちょこスキムやってます。

みーちゃん先生の指導のもと、

青森県でへなちょこスキムやってます。

みんなで楽しくセッション☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

前回、
みーちゃん先生と俺がどーしてもクリアできなかったヤツを
ヤングめんサワムカイ君がいきなりクリアしてしまいました。
基本をマスターすればやばそーですね。
とりあえず今回は、
みーちゃん先生も俺もクリアできて一安心(笑)

途中、
CHOKU師匠のお手本を見せていただきながら、

青森県でへなちょこスキムやってます。

↑『師匠すごーい』みたいな感じ(笑)

みんなで、
あーでもない
こーでもない
と頭を悩ませ身体を酷使しながら

青森県でへなちょこスキムやってます。

クリアできると嬉しさも倍増だねー!

ヤングめんサワムカイ君は必死にみーちゃん先生に挑戦するものの、

青森県でへなちょこスキムやってます。

結局まだまだ勝てませんね(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

疲れたら癒やしの9番でモチベーションを回復するダイスケさん。

青森県でへなちょこスキムやってます。

途中、
筋肉兄弟が誕生したり(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

なぜだかチームサワムカイとゆーコトになったらしい(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな感じで、
笑いも絶えず盛り上がり、
昼1時から夕方5時までみっちりやってしまいました☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

またみんなで遊びいこーねー☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

今回もジャジスポさんありがとーございました!!

青森県でへなちょこスキムやってます。


で、
身体を酷使した後はやっぱり肉だね!!(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

やはりダイスケさんがおすすめするお店なんで、
めっちゃ美味かったです☆彡

予定ではこの後に温泉入って帰る予定でしたが、
結構時間もおしてしまったんで帰路へ。
次回はフルコースで行きましょー。

・・・いや、
ただ温泉だけでもいーですけど(笑)



そんな訳で、
今回もちょいとビデオ撮ったんで記念に(笑)



ではまた。