お疲れ様です、ほんだです。



さて、
先週の土曜日は天気も良く気温もあがり、
教官&ショーゴがビードル号Pでスキムしたみたいです。

青森県でへなちょこスキムやってます。

コンディションはいまいちだったよーですが、
ふたりとも久しぶりのスキムを楽しんだみたいですね☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんなショーゴは今年の夏に結婚式をあげるらしく、
今からショーゴ the Movieの構成を考えとかなきゃね(笑)


で、
めでたい話続きで、
青森スキムのビッグダディことアラタさんは
新年早々に第四子が誕生し☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。

カメラもゲットし、

青森県でへなちょこスキムやってます。

しまいにはNEWボードまでゲット!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ずいぶん景気がイイですね(笑)
セッション楽しみにしておりますよ~☆彡


そーいえばヤスさんも週末スキムするって言ってたけど、
週末の白浜はどーだったんでしょーか??


ブログでも報告の通り、
のりのりノリオさんも今年の初スキムをしたし(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさんはハイシーズンに備えて身体作りを。

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな感じで、
2013年の青森スキムもゆる~くはじまってますね☆彡


とゆーコトで、
前回のブログでも書きましたが、
15日(金)の夜に青森スキムぷち新年会を開催します。
お知らせメールはしてありますが、
自分も参加したーい!とゆー人は連絡くださいませ。
フジムンも会社の歓迎会ドタキャンして来てもいいからね~(笑)


さてさて、
ガールズスケートの動画を発見しました。





みんなすげーね!

明日は休みなんで、
ひさしぶりにスケートデイにしよっかなー。

予定は未定っ!!



ではまた。