お疲れ様です、ほんだです。

今日はお休み。
で、ハム裏をチェック。

青森県でへなちょこスキムやってます。

サーフィンは出来そうに見えましたが、
スキム的にはモモくらいのスープ。
何だか気分が乗らなかったのでやめときました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな風に、
歳をとっても仲良く散歩とか、
何だか憧れますね~。

そーそー、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ハム裏の防波堤の内側に車で入っていけるって、
初めて知った(笑)
今度からそーしよー。
・・・雪が積もってないかぎり。

で、
帰るのもアレなんで白浜もチェック。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ヒドい。。。
さらに砂もってかれてますね。

とゆーコトでスキムは諦めました。
で、ちょっとサーフィンを見学してから、

青森県でへなちょこスキムやってます。

スクランブルへ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

まだまだピカピカな板。
これからガシガシやって、

青森県でへなちょこスキムやってます。

いつかはこんな風になるんだろーなー。
がんばろーっと。

こんなデッキテープとかあるんですね。

青森県でへなちょこスキムやってます。

金曜日の昼なんで、
予想通り貸し切り~☆彡

とゆー訳で置き撮りして、
途中でチェックしながらコソコソ連。
何だかちょっと感覚つかんだっぽい。

素人目は騙せる感じ(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

止まらずに行ったり来たり出来る~。
それだけで今日は大満足(笑)

ケンさんは外で雪板をシェイプ中。

青森県でへなちょこスキムやってます。

2時間みっちりやりました。
一人だとすんげー疲れる(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

さすがに最後は足にきたね。

とゆー訳で、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ケンさんにあいさつして帰ろうと思ったら・・・

コーヒーをいただくことに。

で、↓のDVD見ながら、



ケンさんの雪板の話や、
サーフィンの話や、
スキムの話や、
スケボーの話や、
色んな色んな話・・・

今回もやたら濃ゆーい内容(笑)

来年ちょっと面白いコト出来そう☆彡

まー、
気が付けば4時間ほど話込んじゃってました(笑)

また来週遊びいこーっと。


こんな感じの休日でした。

ではまた。