お疲れさまです、ほんだです。

Alana Blanchardが可愛いと思うのは俺だけじゃないはず(笑)



つーか、めっちゃ上手いよねー。
そりゃそーだよ、プロだもん。
しかーも、このストイックなトレーニングとか。
やっぱりしっかりとした身体作りって大事だよねー。

さてさて、
来年はサーフィンをちゃんと練習しよーと思ってる訳で、
スキムをやってるんで、
『ショートでビシバシ乗りたいんでしょ?』
と思われがちですが、ほんとはロングでゆったりクルージングしたいんです(笑)
ノーズライドとかしたーい。



そんでロングのライダーだとKelia Monizが可愛いよね(笑)
(あくまでネタとして書いてるから怒らないでねー)


まー、そんな感じで本題です。


前々からスケボーのコソ連ポイントとして目を付けていた某ポイントが、
実は夜真っ暗だとゆーコトを知った昨日。。。

青森県でへなちょこスキムやってます。

それでも、
昨日はお月さんが明るかったんで、
月明かりコソ連をしたんです。
でもさー。
さすがに暗闇ひとりはちょっと寂しい。。。
つーかちょっと怖かった(笑)

とゆーコトで今日新たなポイントを発見!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ここ、いーじゃーん☆彡
写真でも分かる通り外灯あるし、
広ーい駐車場あるし、
ややゆる目のスロープもあるし、
車ぜーんぜん来ないし、
路面も悪くないし、
国道沿いに意外な穴場を発見しましたよー。

フジムンの家からだと車で10分かかんないかな?
今度コソ連に付き合ってちょーだいねー。
とりあえず色々分からなすぎる(笑)



雪が積もる前にアバウトのランプに挑戦できるよーになりたーい。


ではまた。