お疲れ様です、ほんだです。

先日の青森スキム忘年会で上映した、
2012年スキム@青森『寒風仕込み』。
諸事情で一般公開をするか悩んでました。

・・・が!

ダイスケさんから、
『ほんだくんの動画からは
ハッピーさとピースさが感じられるから、
北国発信するには最高だと思ってるんだよ』
とのありがたいお言葉を頂き、
みんなのモチベーションUPのためにも、

オープンしちゃう(笑)



今年はちゃんとビデオを撮る機会&時間も少なく、
(だって俺なんて、まともに撮ってもらったの2日だけだもんねー)
数少ないネタをかき集めたわりには、
面白い動画になったと思います(笑)

※補足説明
みんな大好きのりのりノリオさんのライディングが少ないのは、
NORIO the Movieに尺を持っていったせいです(笑)


思えば、
2010年のスキム忘年会用の動画に一緒に入れてもらったんですが、

青森県でへなちょこスキムやってます。

そりゃーもー酷いのなんのって(笑)

だからこそ、
次の年の忘年会の動画ではもーちょいまともになっていたい!!
みんなとセッションしてる!って感じたい!!
と思い、がんばったもんなー。

とゆー訳で、
これもモチベーションのひとつとして、
また1年スキム楽しんでもいーんじゃないでしょーか☆彡

で、来年はもーちょっと波のイイ時間帯に撮影出来るよーにがんば・・・

だってさー、
スキムしたいしー、
ビデオも撮りたいしー、
自分も撮ってもらいたいしー、
動画も編集したいしー、
ブログも更新したいしー
Facebookで情報シェアしたいしー、

つまりは、ご協力お願いします(笑)


そんな感じで、
ではまた。