お疲れ様です、ほんだです。




昨日は青森スキム忘年会でした☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


相変わらず、おっさん率が高めですが(笑)

初めて青森スキム忘年会に参加した一昨年、

最年少スキマーは俺でしたね(笑)


そー考えると、

地味にではありますが年々参加人数が増え、

新しい風を吹かせてくれそーなメンバーも加わり、

今後も楽しみな青森スキム。


青森県でへなちょこスキムやってます。

ユウタくんの厚い胸板が何とも頼もしい(笑)


そして、

ダイスケさん&フジムンの師弟コンビをパシャリ☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


と思ったら、やはりミスター貪欲がすかさず登場!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


フジむんの顏が(笑)



そんなミスター貪欲、

またの名をノリオ・プリケッツ。

様々な異名を持つ、のりのりノリオさんの特別動画、

NORIO the Movie』のスクリーン上映☆彡


こんなステキ(笑)なジャケットを作り、ケースに入れてノリオさんだけにプレゼント。

喜んで頂けたでしょうか?


青森県でへなちょこスキムやってます。
※メーカー及び関係者の皆様、洒落ですんでお許しくださいm(_ _)m


引き続き、

2012年スキム@青森 寒風仕込み』も上映☆彡

今年セッションさせて頂いた県内スキマーさんだけで30人登場!(無理矢理)

数少ないネタながらも上出来だったんじゃないでしょーか(笑)


そして、

昨年の『2011年スキム@青森 寒風仕込み』、

http://www.youtube.com/watch?v=U5IiRpqjjuk


そしてそして、

一昨年ダイスケさん作成の『2010 HACHINOHE skim movie』、


を連続上映☆彡


たった3年ぶんなんですが、色んな歴史が垣間見えましたね(笑)


そしてそしてそして、

数年前にアラタさんが作ったとゆースノボのムービーを見たり、


青森県でへなちょこスキムやってます。


さらには!!

あの最高傑作『釣り名人』(ダイスケさん作成)の上映もあり(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


写真を見て分かる通り、

終始みんなのくつろぎっぷりがハンパない(笑)



そんな感じで、

酒飲みながら、

鍋食いながら、

寝転がりながら、

色んな話で盛り上がり、

ムービー見て大笑いして、

酒が入りすぎて感極まってしまった俺がいたりと(笑)

ほんとサイッコーに楽しい時間を過ごすことができました!!


皆さん、お疲れ様でしたー☆彡


今回参加出来なかったメンバーもいて、

とても残念ではありましたが、

またこーゆー機会を積極的に作って、

色んな人が楽しめる環境を作っていきたいなと思いました。


これからも、よろしくお願いします!!




ではまた。