お疲れ様です、ほんだです。

今日は、
日本では勤労感謝の日。
アメリカではThanksgiving Day。
チャラっと調べたトコによると同じような意味合いの日なんですね。

まーね、
うちはそんな祝い事なんてカンケーなく収穫真っ最中!
そんな訳でして、
今月はまだ1回しか海行けてない訳ですよ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

そーそー、
最近身体の調子がパッとしません。
ちょっと風邪っぽい気もしますが・・・
おそらく海に入ってないのが原因かなと。
塩が抜けてきたんでしょーかね。

あ、
ジョージ・ブライアン先生が新しく動画をUPしてました。
新しいDVDでも出るんでしょーか?



さてさて、
明日は青森スキム忘年会であります☆彡

今年1年を振り返るわけでもなく(笑)
来年の豊富を語るわけでもなく(笑)
とりあえずさ、
みんなで楽しい時間を過ごしましょーや!!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ではまた。