青森県でへなちょこスキムやってます。

スノボ@鯵ヶ沢。
この数日間、
低気圧ががんばってくれたんで、
フカフカパウダースノー☆彡
自分はまだまだ、
みんなに着いてくのでやっと(^^;;

それもそのはず、
生まれて5回目のスノボでした。

でもでも楽しく遊べました♪( ´▽`)
途中、
スキムのターンを意識してやったら思いきっりこけました(>_<)

夜はみんなで飲み会@海坊主。
海鮮系の創作料理が美味いっ!!
酒もすすむすすむ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それぞれのフェチ暴露大会で盛り上がりました( ̄▽ ̄)w

寝て起きて、

朝から市場のとこで海鮮丼を食らう。
自分は中落ちイクラ丼をいただきました☆彡
やっぱり美味いっ♪( ´▽`)

そんなこんなで筋肉痛&むちうちで、やべぇ~っす(ーー;)