アメリカから海を越えビクトリアのカーボンが届いたとのことで☆彡


今日はヤナギダテさんのNEWボードお披露目スキム。
オールドスクールなデザインで、
板が派手なのにデッキパッドまで派手。
柄on柄みたいな派手派手使用(笑)
ちなみに写真はありません。

で、2人でスキムしてたら、
波にバックドロップくらいました。
脳天から垂直落下で首がグリっと・・・
軽く脳しんとう起こし倒れこむ。

みなさん怪我には十分気をつけて遊びましょう。

青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな感じで、
今日の結果は・・・聞くなっ!
明日がんばるんですっ!!



今日、久しぶりに親父と面と向かって話してたら、
会話の途中でいきなり言われました。

「ずいぶん足黒いなぁ」

さ、明日も朝からスキムすっぞ~。