この週末で今シーズンの〆スキムになる方が多い中、

もちろん私は〆ません。
いや、どっちかっつーとまだ〆られません(。-_-。)

今日は朝からスキム@大須賀with ノリオさん。

気合を入れるため、

あえてロンスプジャージで入水( ̄^ ̄)

初めて間もなく連ちゃんで認定ターン成功☆彡

このまま調子に乗れるかと思ったんですが、

教官の前では決められず(-_-#)チッ

風邪ひきながらも〆スキムとなるアリマッティ君も合流。

昼からセットの波が入ってこなくなり、

苦手なサンドスタートの練習。
まだまだ安定しませんが、

なんとなくタイミングをつかめたかも(^ ^)

そんな感じで、

時間にしてわずか4時間ちょっとだけだったんですが、

なんだかやりきった感ありで満足♪( ´▽`)

また来週ですな。
がんばれ俺d( ̄  ̄)