アンさんからいただいた
セミドライでスキムしてまいりました。

いや~最強っすねψ(`∇´)ψ
ロンスプジャージの後なんで3割増で☆彡
寒さなんて微塵も感じませんでした♪( ´▽`)

しかし、それとは裏腹に波は・・・_| ̄|○
さらに、初めてのフルスーツに膝裏やられました(。-_-。)
ワセリン塗んなきゃダメなのかな( ̄  ̄)


ま、明日だ明日っ( ̄^ ̄)


先日、YouTubeにUPした練習動画。
教えてないのにみんなチェックしてくれてたらしく、
「アリマッティ良かったよ~」
「第2弾はないの?」
とかコメントをいただきましたm(_ _)mありがたや~
今度つくる時はちゃんとつくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ