激しい腰痛のため、
立ったままパンツがはけません、、、



そんな今日は、
仙台&秋田からスキマー達が集まるとの情報が入りましたので、
朝5時発で白浜へ行って参りました。


もちろん腰痛のため板も着替えも持たずに。。。


青森県でへなちょこスキムやってます。

いやいや、総勢18名(自分がいた時)のライディングは圧巻。
おもしろーーーーーーっ☆彡

そんで、

俺もやりたーーーーーーーーぃ!!

と思ったんですが、
そこに作業療法士のスキマーさんがいらっしゃって、
簡単な診察をしてもらった結果・・・


『最低2週間は安静にして、

痛んでる部分はちゃんと温めておくこと。

3週間くらいして痛みがなくなったら、

少しずつやってもいーですよ』


だそーです。

無理するとクセになり腰痛もちになってしまうとのことなので、
大人しくします。

短い青森の夏に焦ってしまうとこですが、
今年は残暑が厳しいらしいので、
気長にゆっくりしっかり治したいと思います。