お疲れ様です、ほんだです。

これを一口かじったら、

青森県でへなちょこスキムやってます。

“Think different”
っぽくなるなと思いながら、



でも、↑のCMを見るとアップルのマークは虹色。
実際に虹色の林檎を想像したら不味そうだなと思ってみたり。



虹といえば、最近ちょいちょい虹を見ます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

キレイなアーチ状ではありませんが、
その欠片を見れるだけで幸せ気分を味わえる虹ってステキ。

青森県でへなちょこスキムやってます。

秋らしい不安定な天気で、雨が降ったりやんだり。
おかげで野良仕事がまったく捗りませんが、
その代わりに虹が見れたりするんですね。

今朝は自分の部屋からダブルで見れた。

青森県でへなちょこスキムやってます。

でも、あっとゆー間に消えてしまった。

虹っていつでも見れるわけじゃないし、
ずっと見ていられる訳じゃないし、
だからこそ、見れた時は幸せだったりすんでしょうか。



それを波に置き換えると、

きれいなファンウェーブだったり、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ぐりんぐりんに巻いてる波だったり、

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちょっと凶暴なショアブレイクだったり、

青森県でへなちょこスキムやってます。

毎日とゆーか毎回、同じ波とゆーものはないもので。
更に言うと、
ひとつの波でも一瞬毎に姿を変えていくわけでして、
その瞬間でしか味わえない波で遊ぶからこそ、
波乗りって幸せの最高峰なんじゃないかなと。

で、、、、



あ、何だか話がくどくなりそーなんでやめときます(笑)
続きは来週末のスキム忘年会で。



そーそー、
スキム忘年会でスクリーン上映するNORIO the Movie
DVDに焼いてノリオさんにプレゼントしよーと思い。

青森県でへなちょこスキムやってます。

せっかくなんで作りました。
世界に1枚しか存在しない超プレミアム盤(笑)
ケースに入れてプレゼントしますんでお楽しみに☆彡



おっと、だいぶ長文になりましたね。

で、もう1ネタ(笑)



先日、急遽仕事がなくなり天気も悪すぎたんで、
みーちゃんとジャジスポ行ってきました。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ギリッギリ履けるレンタルシューズもあったので、
さっそくThe Stone Session☆彡

青森県でへなちょこスキムやってます。
↑裏から撮ったんで字が反転してます(笑)

自分は2回目のボルダリング。
改めて自分の貧弱さを痛感。。。
最後のひとふんばりで心がポキっと折れてしまいます(笑)

青森県でへなちょこスキムやってます。

それにしても皆さんスゴかった~。

青森県でへなちょこスキムやってます。

みーちゃんも楽しんでました☆彡


また時間を作って挑戦したいと思います!!



そんな感じで長々と失礼しました。

ではまた。