お疲れ様です、ほんだです。


実は3連休でした。


さすがに久しぶりの連ちゃんスキムで、

太ももの筋肉痛がハンパねーです。


そんなだったんで、

ずぅーっとゴロゴロゴゴロゴロゴロロゴゴゴゴロゴロゴrゴロgロゴゴロオgロゴrgロゴrr・・・・してました。


で、ちょっと起き上がってPCに向かい、

日頃の感謝の気持ちを込めてダイスケさんのPC壁紙風を作ってみたりして(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。


あ、そーいえば。



スキム忘年会の詳細が決まったからみんなに教えなきゃーと思い、
ついでに案内チラシも作りました(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。

大いに盛り上がった2012年の青森スキム。
1年の締めくくり、みんなで集まって食べて飲んで騒いで飲んで・・・
はっちゃけましょー!!


【詳細】

日程:2012年11月24日(土)

店名:居酒屋弁慶青葉店
場所:八戸市青葉3-31-7(青葉3丁目バス停前)
時間:20:00~例年通り閉店まで(笑)
予算:3500円 コース+飲み放題


そして今年もシアタールームの予約ができましたよっ☆彡

ですので、

当日は寒風仕込み最新作『NORIO the Movie』のスクリーン上映もあります!!
フルスクリーンで『NORIO the Movie』を見れるのはこの日限り!!

今回はかなりの力作ですので乞うご期待(笑)

参加希望の方は11/20(火)までにメッセージください。
※キャンセルする場合も同じく11/20(火)までに連絡お願いします。
それ以降にキャンセルすると参加費を負担していただくことになりますので、ご注意ください。


質問などあれば自分のほうへ気軽にお問い合わせくださいませ~m(_ _)m



ではまた。