お疲れ様です、ほんだです。


白浜まん中でスキムしました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


天気は晴れ(一瞬だけ通り雨あり)

気温8~13℃

風は北よりのオフショア(前日よりは弱め)

傾斜あり

サイズは↓の写真くらい


青森県でへなちょこスキムやってます。


早い時間帯は↑の写真みたいな感じで巻いてくれてましたが、

やはり潮が引きすぎると遠くなっちゃいました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


それにしても、キレイなチューブが出来てました☆彡



昼前くらいから巻きが悪くなった波は、

ちょい強めの北西風からパワーを手に入れ、

流せる波に変身っ!!



で、教官はサクっと流しちゃうわけですよ。
青森県でへなちょこスキムやってます。



もちろんダイスケさんもバシバシ決めるよね~。
青森県でへなちょこスキムやってます。


で、

オーサトさんが流そうとしたトコを・・・青森県でへなちょこスキムやってます。
フジムンが背後から攻撃したり。



前日に引き続き、

水中から撮りますよキャンペーン実施中

でして、



ダイスケさんが良い角度で入ってきてくれます☆彡
青森県でへなちょこスキムやってます。



すると、、、



『俺だ!俺だ!!俺だぁーーーー!!!』

と、のりのりノリオさんが接近戦をしかけてくるんです。
青森県でへなちょこスキムやってます。
↑カメラはいっぱいいっぱい引いてるのに、この接写ぶり(笑)

完全にひき逃げされそーだったんですが、

水中に逃げてギリギリかわしました。



そして、

いつも通り調子良かった、フジムン(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。
リベンジ成功だね!!

『まー、センスですね』とは本人談(笑)



ダイスケさんのラップ&教官の流し☆彡
青森県でへなちょこスキムやってます。
ちきしょーですが、やはりこの2人はカッケぇーよね!!



・・・すると後ろから、



『ほんだくん、撮って撮ってぇ~♪あい・あむ・あ・ばーど!!』

と無邪気にはしゃぐアラタさん35歳(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。


そーそー、

今日は朝一に自分の部屋から虹を見たんですが、

↓海でも虹を見れました~☆彡


青森県でへなちょこスキムやってます。


で、自分はとゆーと・・・イイ感じ(笑)


初めてパンプをいれながらの流しが出来た~☆彡

あの波に乗って進んでいく感覚が最高でした。


他にもすごく気持ち良いライディングが何本かあったし~。

つー訳で、昨日今日と走りまくったおかげで足がバッキバキっす。

もーね、満足感でいっぱいいっぱい。



そんな感じで、


ダイスケさん

教官

のりのりノリオさん

アラタさん

オーサトさん

フジムン

アリマッティくん


と、セッションできました。



↓写真では見えづらいですが・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。

白鳥が飛んで行くのが見れました☆彡



ではまた。