おつかれさまです、ほんだです。


白浜岩場側がぜーんぜん巻いてくれそーになかったんで、

今日は久しぶりに白浜まん中でスキムしました。


青森県でへなちょこスキムやってます。

天気は晴れ時々くもり

気温8~12℃くらい

サイズはコシくらい

なかなか強いオフショア

傾斜はもちろんあり


そんな感じ。

で、

で、

で、

風が強いもんだから寒い寒い。


ついにセミドライ着ちゃった。

寒さは防げるけど、

身体は重くなるし、

やたらと疲れるし、

保温と引き換えに身体の不自由を手に入れました。。。

あぁ、来年の6月くらいまで・・・


おいおいっ!

1年の半分以上セミドライ着なきゃダメじゃん!!

『青森でよくやってるよね~』

なんて声が聞こえてきそーです(笑)



はい、今日は


青森県でへなちょこスキムやってます。

オーサトさん

アラタさん

秋田レジェンド南国さん(笑)

ダイスケさん

フジムン


と、セッションしました。



ダイスケさんがスキムはじめる以前に、

南国さんが八戸でスキムしていたというコトを聞きました。

まさにレジェンド!!(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。



しっかりカメラ目線なダイスケさん(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。



今日はアラタさんにひき逃げされました(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。


そーいえば今日調子わるかったね、フジムン(笑)
青森県でへなちょこスキムやってます。


今日は好きな感じで波が入ってくれたので、

すごく気持ち良いのが何本か決められた~。

良かった良かった。

しかし、

ちょっと北寄りの強いオフショアで、

フロント走るのが怖く、

結局1本もフロントやってない。

まー、そんな日があっても良いよね~。


で、最後のほうに、

『あと2秒早く走ればフェイスつかめるよ~』

とダイスケさんからアドバイスを頂きました。

が、、、

そのタイミングで行くと、

俺の大嫌いな分厚いウォーターのテイクオフなんですよね。。。

しかし、ちゃんと手本を見せてくれる佳き先生であります。
青森県でへなちょこスキムやってます。
ちきしょー、カッケェーじゃん。



まー、そんな感じで今日も楽しき白浜セッションとなりました。



スキム終了後、

浜松帰りのオーサトさんからお土産頂きました!


青森県でへなちょこスキムやってます。

BOB'S HOUSEステッカー×2枚

うなぎパイ&抹茶ばうむくうへん


ありがとーございます!!


そんでそんで、

腹ペコ青森スキマーの間で密かにブームのこのお店へ!!


青森県でへなちょこスキムやってます。
@小舟渡


超オーシャンビューを眺めながら、
青森県でへなちょこスキムやってます。


最高に美味い磯ラーメンをいただきました☆彡
青森県でへなちょこスキムやってます。

塩系のスープに、

ウニ、ホタテ、ムール貝、わかめ、エビ、海草などなど盛り沢山☆彡

絶品でありました!!


八戸へトリップで来た際に、皆さんぜひ~!



ではまた。