お疲れ様です、ほんだですパー


朝一、白浜まん中をチェック波


青森県でへなちょこスキムやってます。


地形がフラット気味でちょっと難しい感じ。。。


そーそーひらめき電球

たまーに、駐車スペースに↓写真の右側の車のように停める人がいますが、


青森県でへなちょこスキムやってます。

こんなとめ方しちゃったら、、、ねぇ汗

なるべく多くの車がとめられるよーに、

↑写真左側の車のよーにとめましょービックリマーク

知らずにor悪意なくそーしてる人もいるので、

見かけたら優しく教えてあげましょーグッド!




そんなこんなで結局は、

白浜岩場側でスキム波


青森県でへなちょこスキムやってます。


9時くらいの段階で、

ヒザ~モモなスモールコンディション波

しかし無風でストレス・フリーな感じチョキ

ついでに天気も良かったんで晴れ

ロンスプでいけましたよ~DASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。

久しぶりに、ショーゴとマンツースキム音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。

相変わらず、ハイシーズンをはずしてスキムに来る男ですにひひ

が、しかしビックリマーク

上手くなってんじゃんっアップ

やはり20代は違うねグッド!


青森県でへなちょこスキムやってます。


気づくと、びみょーにサイズUPしてコシくらいあったかな波

結構遊べましたね音譜


そーこーしてると、アラタさん登場DASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。

しかし、予想より早めにオンが吹きはじめ・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。

あおられてみたりあせる

けど、それでもやっぱりスキムは楽しいと思えてしまう自分が好きです(笑)


昼くらいにはオンもなかり強くなり波はジャンクになったんで、

自分とショーゴは休憩してたんですが・・・

アラタさんは、

『こんな時だからこそ練習だよっビックリマーク

と、フォーム改良のため熱心に練習してましたDASH!

リスペクトっ!!


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんで、

最後にショーゴと仮想ヒートしました波

あのジャンクな中、ショーゴがいきなりターンを決め合格

負けられんビックリマークと自分もなんとか波をキャッチチョキ

チキショーっとショーゴもまたまた決める・・・

といった感じで、

お互いのライディングで刺激し合うとゆージャム的な感じがすごく楽しかった音譜

自分のせいでスキムをはじめてしまったショーゴにひひ

そんな彼とこーやってセッション出来る事が嬉しいよねグッド!

そんで、スキム終了後、

『今日もエンジョイ・スキムでしたね~音譜

って言葉を聞いて、さらに嬉しくなったグッド!



・・・と、

あんまり良いコトばっか言うと調子に乗るんで、

恥ずかし固めしてやる(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんなんじゃ、ショーゴ the Movie作れんぞーパンチ!

練習しろよ~爆弾


そんな感じで本日も楽しき白浜セッションでしたチョキ


ではまたパー