お疲れ様です、ほんだですパー

青森県でへなちょこスキムやってます。

West Japan Skimboard Contest 公式ホームページで大会のレポートがUPされましたね~音譜

http://wjskim.sakura.ne.jp/contest_report/wj12th.html

青森県でへなちょこスキムやってます。

何が嬉しいって、
リザルトに自分の名前が載ったのはもちろんですがにひひ
それよりもね、
名前の後に(青森)って書かれてたのがマジ嬉しかったアップ

なんかねー、
そんな大した事じゃないって思われるかもしれませんがパー
これまでみんなが作り上げてきた青森スキムを少しでもアピール出来たんじゃないかな~と。

もちろん、当日の自分のライディングの不出来さは重々承知しておりますが汗
こーやってカタチに残せたコトで、青森スキムの先輩方に少しは恩返し出来たかなと得意げ
もっちろん、いつも一緒にスキムしてくれるみんなにもグッド!

この場をお借りしまして、
青森スキムのメンバーみんなありがとー!!


そんな訳で、
いつも色んなアドバイスをくれるアラタさんに、
日頃の感謝の気持ちを込めてキラキラ
ARATA the Movieの予告編を作成しましたひらめき電球
また予告編かよっパンチ!的な感じですが(笑)
どーぞパー



今回は笑いなしチョキ
予告編でハードル上げといたほうが良いかなと思いましてべーっだ!
さー、アラタさんビックリマーク
今週末から飛んだりガシガシ板まわしたり、もっとアラタさんスタイル出して行きましょDASH!
ね~にひひ

そーそーひらめき電球
皆さん心待ちにしているNORIO the Movieもほぼ完成してますよグッド!
この予告編、



の期待を裏切らない出来だと自負しております得意げ
↓の画像を見れば分かる通り、

青森県でへなちょこスキムやってます。

5回も作り直してますからチョキ(笑)

そんな訳で、そろそろ青森スキム忘年会の日程決めなきゃね~ビール
のりのりノリオさん、休みの予定教えてくださーい手紙


ではまたパー