お疲れさまです、ほんだですパー

日曜スキムの動画をまとめましたよパソコン
いつもと違うアングルで撮ったら、
こんな巻かない波でも何だかカッコよさげに見える得意げ
巻き巻きの日に撮ったら良い絵になるんだろーなーキラキラ

とりあえず、みんなカメラ目線にひひ
そんで、のりのりノリオさんのピース率高しチョキ



そーいえばひらめき電球
日曜スキムの後、ダイスケさんと話してたら、
自分の外にモチベーションを見つけると軸がぶれる
ってゆうコトを言ってた。

ドキっとしたえっ

 ショップがないから。
 ライダーがいないから。
 スキマーが少ないから。
 夏が短いから。
 天気が悪いから。
 水が冷たいから。
 波が悪いから。
 風向きが悪いから。
 傾斜がないから。
 ケガしそうだから。
 なかなか上達しないから。
 仕事が忙しいから。
 海が遠いから。
 横乗り経験がないから。
 自分は〇〇だから。
 あの人は〇〇だから。

  などなどなどなど・・・

やらない、出来ない、楽しめない理由を並べたらキリがない訳で、
そもそも自分は何でスキムをしてるのかはてなマーク

自分の場合は単純に楽しいからチョキ

青森県でへなちょこスキムやってます。

上手く気持ちよく乗れれば楽しいのはもちろん音譜
乗れなかったら、乗れるようになった自分を想像したら楽しいアップ
上手く乗れた喜びを仲間とシェアできる楽しさもあるしグッド!
一人なら喜びを噛み締める楽しさもある得意げ

どんなに不格好だろーと、
どんなに乗れなかろうと、
まわりにどう思われよーと、
自分はいつでも笑ってスキムしていたい!!

楽しめないんだったら無理して海行かないし~、
楽しめなくなった時、きっとスキムやめるんだろな~シラー

・・・んはてなマーク

何か本題がそれてる気がするにひひ
まーね、そんなカタヒジ張った話じゃなく、

自分へのHang Looseを忘れずに
青森県でへなちょこスキムやってます。

気楽にいきましょひらめき電球
スキムは楽しいもんです!!って話ね(笑)


ではまたパー