お疲れ様です、ほんだですパー


祝100回クラッカー

今年は早々と達成できましたチョキ


そんな本日は白浜岩場側でスキム波

青森県でへなちょこスキムやってます。


朝一、傾斜はバッチリ、無風でモモ~コシグッド!


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。


そんな今日は、

 ダイスケさん

 のりのりノリオさん

 アラタさん

 フジムン

 アリマッティくん

と、セッショ~ン音譜



そして、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

サワPさんはカメラマンとしてセッショ~ンカメラキラキラ

ほんっとありがとーございますビックリマーク



途中からだいぶ巻きが悪くなりましたが、

それでもじゅうぶん遊べる波でした合格



昼まで入水予定だったんですが、野良仕事が中止の連絡が入りひらめき電球

時間の余裕ができたんで撮影タイムチョキ

毎度のコトですが、波がビミョーになってからでスイマセン(笑)



動画はそのうちUPする・・・かもね~べーっだ!


青森県でへなちょこスキムやってます。
アラタさんはほんっと研究熱心でいつも関心させられますグッド!



青森県でへなちょこスキムやってます。
のりのりノリオさん、ただでは転びませんにひひ



青森県でへなちょこスキムやってます。
しっかりカメラ目線なダイスケさん目



青森県でへなちょこスキムやってます。
オーリーをしてる様に見えて・・・ほんとはワイプアウト爆弾



青森県でへなちょこスキムやってます。

のりのりWピースチョキ



青森県でへなちょこスキムやってます。
スプレーがきれいですよ~キラキラ

そーいえば写真&動画はありませんが、

今日フジムンはバシバシ決めてましたね波

ここ最近成長著しいフジムン合格

ちょっと気を抜いたらサクっと追いつかれそーですあせる



波に合わせ、それぞれが新しいコトにチャレンジしている感じがすごく刺激的ドンッ

当たり前のコトなんでしょーが、そーゆー気持ちをいつまでも忘れずにいたいもんです。

同じコトの繰り返しなんて面白くもなんともないですもんね得意げ



そんな感じで今日も楽しき白浜セッションでありましたニコニコ



スキム終了後、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケ先生のもと、ちょいとスケボー談義音譜

ほんっとアラタさんは研究熱心ですグッド!

俺も練習しなきゃなーDASH!


ではまたパー


青森県でへなちょこスキムやってます。