お疲れ様です、ほんだですパー

昨日~今日と野良仕事がんばりすぎたかいがありまして、
明日の午前中だけ海に行けるコトになりました波

青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日久しぶりにスキムのDVD見たらテンション上がってるんですアップ
まぁ、まだ足の痛みがなくなってませんがガーン
とりあえず天気も良さそうだしね~晴れ

あ、そーいえばUST最終戦の動画がUPされてましたねひらめき電球



さてさて、
夕方時間が空いたので五戸町のlaulaさんへお邪魔してきましたDASH!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ほんと、いつも邪魔をしに行ってる感否めませんが(笑)
最高に居心地の良い空間なのですキラキラ

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちょうどいらっしゃっていたお客様とも一緒にお話させていただき音譜
何とっビックリマーク
このブログを見たコトがあるらしくひらめき電球
まぁ、laulaさん情報を検索してる時に事故的に見てしまったとゆーのが実際の話ですがにひひ
それでも色んな人が見てるんだと実感しました得意げ

今日、ふと思ったんですが・・・
昨年laulaさんが作ったハワイの古代ボード『アライアサーフィン

青森県でへなちょこスキムやってます。

写真では見たコトあったけど目
実際に乗ってる人を見たことないのはもちろん、
映像でも見たコトなかったな~と思い、

検索したら・・・

ロブ・マチャドがアライアを乗ってる映像を発見サーチ



リーシュはもちろんフィンすらないショック!
悪い言い方をすれば『ただの木の板』をこんな風に乗れるなんてっDASH!
カッコよすぎるな~合格
とりあえず自分はビーターちゃんでテイクオフの練習でもしよっと(笑)

ひらめき電球
そーそー、Catch Surfから新しい動画もUPされてましたね音譜



相変わらずフリーダムな雰囲気が最高です合格

ではまたパー