お疲れ様です、ほんだですパー

写真では分かりにくいんですが、
夕焼けがすんごい色してましたひらめき電球

青森県でへなちょこスキムやってます。

『きれいな夕焼け』と思うのか、
(↑自分)

『何だか怪しい色してんなぁ』と思うのか、
(↑兄貴)

人それぞれの感じ方の違いがあって面白いですね得意げ


さてさて、
ウエストジャパンの動画(新川くんver.)がUPされてますねひらめき電球



自分の映像も入れてもらってまして嬉しすぎるっアップ

さらに、
FacebookのほうでもExile Skimboards Japanさんのページに写真がわんさか掲載されましたねクラッカー
これまた自分の写真があって嬉しすぎるっアップ

大会企画運営していただいた関係者の皆様、
福岡スキマーの皆様、
当日一緒にセッションしてくれたスキマーの皆様、
ほんっと最高に楽しく良い思い出ができましたキラキラ
ありがとうございました!!


ではまたパー