お疲れ様です、ほんだですパー



ただいま白浜っ波

青森県でへなちょこスキムやってます。

何だかかなり久しぶりにホームに帰ってきた気分音譜


そんな今日は秋晴れで気持ち良かったね晴れ


青森県でへなちょこスキムやってます。

海日和ですな~波


白浜岩場側は、


青森県でへなちょこスキムやってます。
サーファーさんや


青森県でへなちょこスキムやってます。
ボディボーダーさんも


ばっちり楽しめるポイントなのですよ~グッド!



今日はスキム的に難しいコンディションで・・・

とゆーか自分がダメダメで、テイクオフ出来ない病が発症ダウン

調子乗るんじゃねーぞパンチ!と戒められた気分でした。



そんな俺を横目に

『こーやって乗るんだよ~波

的な感じで、

青森県でへなちょこスキムやってます。
ダイスケさん

青森県でへなちょこスキムやってます。
教官


が、ひょいひょい乗ってく訳ですよDASH!

ちっきしょーあせるな感じで、いつかこの2人に認めさせてやるメラメラ(笑)



そんな今日のベストライドは、オーサトさんのラップチューブでしたねっ!!
青森県でへなちょこスキムやってます。
写真&動画を撮れなかったのが残念あせる

あれはマジかっこよかったっすクラッカー


そしてそして、フジムラくん改めフジムンにひひ
青森県でへなちょこスキムやってます。
やはり急成長中でありましてアップ

今日はきれいにターンも決まりDASH!

いつも通り調子が良かったねにひひ



そして、お昼くらいに帰ろうとしら、
青森県でへなちょこスキムやってます。

ヤスさん到着音譜


そんな感じで楽しき白浜セッションでありました合格


あ、そーだひらめき電球

サワPさーんビックリマーク
青森県でへなちょこスキムやってます。
遅くなりましたが、板が届きましたよ~DASH!

緑のほうね。

後でお渡ししますねーニコニコ


ではまたパー