2012年10月8日(月)



自分のスキムライフの中で、

決して忘れることのない1日。



青森県でへなちょこスキムやってます。



夢が叶いました。



誰よりも一緒にスキムしたかった、

迦音くんと初セッション。




青森県でへなちょこスキムやってます。



まずは砂の上でテイクオフの練習から。




青森県でへなちょこスキムやってます。



アドバイスにしっかり耳を傾け、

一生懸命に繰り返す。



なかなか上手くいかないし転んだりもしたけど、

笑顔で無邪気に走る姿が何とも可愛らしかった。




青森県でへなちょこスキムやってます。



そして、

最後の方はだいぶ様になってたね。




時間にも限りがあったので、

1時間ちょっとのセッション。




青森県でへなちょこスキムやってます。



お疲れ様!

一緒にスキムしてくれてありがとう!!




青森県でへなちょこスキムやってます。



これからスキムを続けてもらいたいけど、

何より元気に育ってください。



青森県でへなちょこスキムやってます。

残念なくらいタレ目なDNA(笑)




青森県でへなちょこスキムやってます。
UFOキャッチャーでミニカーゲットでご満悦(笑)




青森県でへなちょこスキムやってます。
それにしても似てるな(笑)




幸せな時間をありがとう!!